いっぱいのありがとう♡

 

少し涼しくなったら

街でワンコのお散歩を見かけることが増えました。

 

最近なかなかお見かけしない

ブラックのトイプードルを見かけると

昔のげんを思い出し( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのトイプードルを見かけると

シニア時代のげんを思い出し(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクン、テケテケ・・・・

ワンコのもじゃお尻を見かけると・・・

おっかぁの目はロックオン☆

じとぉ〜〜〜〜〜と

見つめてしまいます。

 

こんなヤツはいませんが( ̄∇ ̄)

 

一方、おっとうは

夜な夜なワンコのYouTube動画(げん以外の(≧∀≦))

などを観ては、マッタリしているようです。

 

まったり〜〜〜??

 

 

 

 

 

 

 

「なにしてんねんっ!」

 

ワンコ居ない生活5ヶ月。

慣れたような・・・( ;∀;)

慣れないような・・・( ̄O ̄;)

そんな我が家でございます。

 

「いい加減、慣れなさい!」

 無理か?

 

 

さて・・・・

きょうはここで特別に

お別れを言わせてください。

 

 

げんの唯一のセンパイワンコ

タンちゃんが(トイプードルの女の子♡)

8月19日日曜日のお昼に

旅立ちました。

8月11日でなんとまあ・・・

18歳6ヶ月をむかえたところでした。

小さな小さなおばあちゃんワンコは

いっぱい頑張って、ママさんに見守られて

旅立ったそうです。

 

初めてタンちゃんのことを知った時

すごく感激したことを覚えています。

げんよりも年上の仔が、もりもり食べて

元気に過ごしていることが

どれだけ励みになったか・・・・

 

ここで個人的なことをお伝えすることは

あまり無いのですが

みなさんがげんを励みに思ってくださっていたように

げんはタンちゃんを励みにさせてもらっていました。

 

げん以上にパワフルで

ハッピーに過ごしたタンちゃんは

超超♡スーパーシニア犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタンちゃんに

いっぱいのありがとうを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンちゃんは明日の夕方6時頃

お空へと旅立つ予定だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000年生まれがいなくなっちゃうね( ;  ; )

さみしいけれど、そりゃそうよね(=^ェ^=)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ