第二弾♡おっとうセレクション

 

初盆で盛り上がった我が家ですが( ^ω^ )

祭りのあと・・・でしょんぼりなおっとう( ;  ; )

・・・と言うことで〜〜

おっとうのテンションアップもかねて(笑)

 

今日は写真投票第二弾(^O^)/

そのしょんぼりおっとうが選んだ

『おっとうセレクション』いきたいと思います♡

今回は11枚から選んでくださいね〜〜

 

ではこちらから〜〜

げん様 1⬇︎

 

おっとうチョイスの写真は・・・

若い頃のげんが多い・・・

ジャンプげん♡

 

げん様 2⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にお泊りに行ったペンションの

ドッグランで・・・・

お友達とにらみ合い?( ̄∇ ̄)

 

げん様 3⬇︎

 

おっ♡でた、シニアげん

なぜこれ?( ̄∇ ̄)

おっとうは、むくれ顔が好きなようです

 

げん様 4⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップ写真の中でも特に

おっとうお気に入り(^。^)

 

げん様5 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みって・・・色々ねぇ・・・

きっと思い出と共に写真のイメージが

残っているのね〜〜

 

楽しい思い出とリンクする写真

 

 

げん様6 ⬇︎

 

ほら、これもむくれ顔( ̄∇ ̄)

しかも古い写真だわ〜〜

おっとうだっこ♡

 

げん様7 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね・・・・

おっとうの大切な1枚なんだよね(=^ェ^=)

おっとうまだかな〜〜♡

 

げん様8 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

数少ないシニア写真は

やっぱり、トリ帽子だった( ̄∇ ̄)

 

げん様9 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ある海の思い出〜からは・・・

 

ホリホリ写真(≧∀≦)

 

げん様10 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ちょっとピントがぼやけていますが

やっぱり昔のスナップ写真♡

 

ひつじちゃん♪( ´θ`)ノ

 

げん様11 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうセレクション・・・

いつものおっかぁのテイストとは

ずいぶん違うところから

きましたね〜〜( ^ω^ )

いかがでしょうか。

 

今回は、11枚から。

これだ!という1票・・・もしくは

決められないぞ〜と言う方・・・

2票もあり!!です٩( ‘ω’ )و

 

ブログアップが遅くなってしまいました・・・

 

この週末でゆっくり選んでくださいね。

よろしくおねがいしま〜す(^O^)/

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ