げんがキタァ〜!?

 

げんは・・・きっと

仕事帰りのおっとうにくっついて( ̄∇ ̄)

帰って来てくれたんじゃないかな〜って

勝手に思っています(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

きょうもおっとうにくっついて(≧∀≦)

仕事に行ったんじゃないかな〜〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なワンコやニャンコとお別れした

哀しい気持ちは人それぞれですが・・・

お盆のお迎えやお見送りのような風習を通して、

また気持ちの区切りができたり、

ワクワクして

お空組のワンコのことを想ったり(^。^)

ひとつの行事としても良い風習だと思います。

 

初盆でまたひとつ

げんとの思い出が増えるかも( ^ω^ )

 

きょうは、スイカにぶどうも♡

それから

おもちゃも♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、きのう・・・・

いや、一昨日の夜から

夜になると

玄関?廊下の方から

小さな物音が聞こえていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの耳にはしっかり聞こえたのですが

気のせいかな?いや・・・

また、クモとかヤモリとか

カマキリかな(≧∀≦)

ま、いいや。と思っていたら

 

「いや、よくないだろっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、またカサカサ♡っと

同じ方向から音が聞こえてきました。

「もしかしてげんかもね〜〜♡」

なんて・・・(≧∀≦)

テキトーなことを言っていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうがその音の出所を探してみると・・・

な、なんと!!

玄関の棚の上に置いてあった

お菓子の入った紙袋の中から!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんげん、ではなく・・・・

 

ゴキブリでした!!

 

大笑い( ^ω^ )

 

「笑い事じゃないだろっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんで紙袋に??っと

思ったら・・・・

 

アッ( ̄▽ ̄;)

一昨日、その紙袋からお菓子を出して

袋をポイっとキッチンに放置。

 

1個食べたおっかぁ(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・しばらく放置してあった紙袋に

残りのお菓子を入れ

玄関の棚の上に置いたことを・・・

・・・思い出したのです( ̄▽ ̄;)

 

そう。

私、おっかぁは・・・

ゴキブリが潜んでいた紙袋に

まんまと( ̄O ̄;)お菓子を入れて

しっかり封をしめていたって訳( ;  ; )

 

「あ〜あ〜・・・まったく。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが・・・

げんかもね〜〜( ̄O ̄;)だか・・・

なんでもポイポイ放置してはいけないのです。

 

「まったくだよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、余談でした( ´ ▽ ` )ノ

では、きょうも良い日でありますように。

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ