げんさ〜んお盆だよ〜!

 

げんさ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ

初盆ですよ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ウィ♡

 

 

 

 

帰っておいで〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・って玄関から

帰ってきてくれたら嬉しいのにね( ;  ; )

 

・・・ということで

こんなのを用意してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本風の一般的なお盆の形式・・・

一応、犬用なのかしらね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

こんなロウソクも用意♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通りお仕事のおっとうですが

このために珍しく早起きして(^。^)

げんのお迎えをしてから

お仕事に行きました。

 

あいかわらず・・・

おやつが多いなぁ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

右の茶色のお皿

小枝をお焚きして

迎え火にするそう・・・

 

げんはまだお墓に入っていないからね

お家に呼び出さなくちゃ( ^∀^)

 

横にいるプーちゃんは

100均で購入(笑)

 

 

 

 

 

ひゅ〜〜〜〜ドロドロ〜〜

こわいこわい( ̄▽ ̄;)

イタコさん?

 

 

 

 

 

で、お迎えができたら

ワンちゃん精霊馬をげんに見立てて

飾る・・・・

おウマさん早速ごはん( ^ω^ )

スイカもあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

帰ってきたかしら( ^ω^ )

 

おっとうが

ものすご〜〜く期待してるから

げんちゃん、頼むよ( ̄∇ ̄)

 

「ど〜しよ〜かなぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくせ〜なぁ〜〜」

( ̄▽ ̄;)

 

こんどは

おっとうが首を長〜〜くして

待ってるんだから・・・

ねっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おっとう♡

 

 

 

 

「よっしゃ!!

わかった!!

遅くなるけど帰るよ〜〜♡( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

 

ダダダ〜

 

 

 

 

お空組のワンコちゃん達

みんな帰っておいでね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ