結果はっぴょ〜〜お

 

『げん様20』のシーズンワン!!٩( ‘ω’ )وから

選んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

さんきゅ♡

 

 

 

 

正直、もっと色々と・・・

まんべんなくチョイスすれば良かったのですが

どうにもまとまらなくなってしまって・・・・

(≧∀≦)

 

「次回もお楽しみに〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな中からみなさんが

考えて一枚をチョイスしてくださって

それがとても嬉しかったです。

なんでしょう・・・

選んでいただいた一枚一枚と

その思いを読ませていただいたら・・・・

じわじわ( ;  ; )きちゃったおっかぁです。

ほんとうにありがとうございます。

 

きょうは、今朝までにみなさんが選んで下さった

写真9枚を改めてごらんいただきます。

まだこれから

選んでくださる方がいらっしゃっいましたら・・・

コメント、投票、お待ちしております!!

 

今の所2票獲得( ^ω^ )

『げん様20』

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと抱きしめたい♡という

お言葉に・・・おっかぁはうるうる( ;  ; )

『げん様14』

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでしてもらって

なんとも幸せそう〜〜って

言葉にまたもじわじわ( ;  ; )

『げん様9』

 

 

 

 

 

 

 

 

加山雄三さん桑田さんの大御所と並んで

海の男!!と言ってもらった♪( ´▽`)

『げん様12』

これは、遺影のショットとは

またちょっと違うんですよ〜(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見送ってほしい〜〜♡

と言ってもらった

若い頃の後ろ姿( ^ω^ )

『げん様4』

 

追記〜最新!( ´ ▽ ` )ノ

『げん様4』1票追加で〜す♡

男は背中で語る的な感じが好き( ^ω^ )って〜〜

ありがとうです(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情が楽しくてかわいい( ^ω^ )と

言ってもらった若かりし頃

たわし写真!!

『げん様11』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアげんの笑っている顔が好き♡と

言ってもらってうれしいね・・・

『げん様16』

 

速報!!( ´ ▽ ` )ノ

「げん様16」1票追加で〜す♡

後光が射していて『気』が良いそうで・・・

よかったね、げん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか話しかけているみたいな( ^ω^ )

しかもお顔に何かくっつけて・・・の

おっかぁも好きな写真

『げん様15』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の、あくび、おたけび写真から

チョイス♡

『げん様8』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

これはもう『殿堂入り』ということで

『げん様1』

「もう、ええやろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストいただいた写真は

探し出して次回、シーズン2( ^ω^ )に

ピックアップしますね。

ありがとうございました♡

 

 

夏休みに入った方も、お忙しい方も

暑さに気をつけてお過ごしください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ