昨日、げんとおでかけ

 

みてみて〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

きのう・・・

おっかぁが撮った写真だよ〜〜(^。^)

かっけぇ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

「ただ、スマホのシャッター

ポチッとしただけだろっ!!」

 

 

 

 

どうも♡

 

 

 

( ̄▽ ̄;)げん、その写真は

ずるい!!

 

 

きのう・・・

みなとみらい方面に

ちょっと用事があって出かけました。

ついでに、久々の

観光気分(^。^)

 

 

 

 

 

 

げんも連れて行ったの♡

「うふっ」

 

 

 

 

 

上の2枚の写真・・・

どこが違うでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

答えは〜〜

げんがいるよ〜(^。^)

ほらっ♡

 

 

 

 

 

 

前にもお話ししましたが・・・

以前おっとうがこの近くに

通勤していたので

週に何度かおむかえに行っていました。

げんとはたくさんたくさん

通った懐かしい場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えているかなぁ( ^ω^ )

 

「・・・・・。」お〜い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ぽかん

 

 

 

 

おむかえだけじゃなく

丸一日お散歩したり

遊んだりもしたねぇ〜

 

「・・・・・・。」

お=い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

・・・げんは無言でも(≧∀≦)

 

おっかぁとおっとうは、

思い出話しに花が咲いたよ〜

 

そして・・・・また♡

お手手パン♡買ってきました。

2個

 

 

 

 

 

 

なんと!!昨日は

「ワンコのおてて」と

「にゃんこのおてて」と二種類!!

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのおてては以前も紹介しました

中身は「肉まんの具」という・・・

なんかお肉♡ってのが笑える。

 

わんこ↓肉まんの具入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこ↓

中身は・・・・

チョコクリーム!!

チョコってのがなんかツボ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで、

パンの話しばっかしてんねんっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の話しをしろ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、おやつ♡

 

「は〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

げんは、

おやつでなんでもごまかせたねぇ〜

みなさま

きょうも暑さに気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ