9年前の皆既日食

 

きのうは・・・・

土用の丑の日でしたね〜

みなさんうなぎは食べました?

 

これ、なん年前のうなぎの日?

なぜ、うなぎとげん?( ̄∇ ̄)

 

 

 

食べるの?

 

 

 

 

9年前の今日

7月21日の写真をみつけました( ^ω^ )

 

 

 

 

ど〜も

 

 

 

 

引っ越ししてすぐの頃・・・

居場所が定まらず

見覚えあるソファーを

陣取っていたのかも(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

なぜ、こんな写真を撮ったのか??

という写真ばかり・・・

 

 

 

 

うだぁ〜

 

 

 

 

2009年と7月と言えば・・・・

7月22日のお昼頃、

皆既日食がありました。

46年ぶりとかでテレビなどでは大騒ぎ。

げんとふたりでその時を迎えたのですが・・・

 

その前なのか、その後なのか

変な表情の写真・・・・

不満げ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一番太陽が隠れるその時間・・・

なぜかセミが一斉に鳴きやんで

あたりがちょっとだけ曇りがかかったように

薄暗くなりました。

 

そして・・・

それと同時にげんが・・・

 

吐いたのです( ̄∇ ̄)

 ぬはは

 

びっくりしました。

やっぱり・・・

アナタ、動物なのね(=^ェ^=)って

思いました。

 

あれは・・・

なんだったんだろね( ^∀^)

 

 

 

たまたま。

 

 

 

 

 

2009年7月19日

新横浜でげんと一緒に見た虹

 

 

 

去年の7月21日

急に・・・

オジイすぎるっ!!( ̄∇ ̄)

 

 

 

ダメか?

 

 

 

 

暑い日本ですが・・・

穏やかな週末になりますように。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ