月めいにち〜4回目

 

「月命日だってよ〜

オレの・・・・

4回め♡」

 

 

 

 

ど〜も

 

 

 

 

我が家に

ワンコという生き物がいた。という

存在が薄くなってしまって・・・

生き物が家の中でチョロチョロしていないという事に

慣れてしまいました。

 

ちょっとさみしい( ;  ; )

 

例えば、家に帰ってきた時。

「あ、げん居ないんだっけ。」と、

思うこともなくなり

げんの写真とお骨ちゃんに

「ただいま〜」って声をかけるのが

自然な行動になりました。

 

今日のお花♡

 

 

 

 

 

でも、げんに触りたい〜〜

 

 

 

 

ど〜も

 

 

 

 

フニャッとした

ふわふわな温もりを感じたい〜〜と思ってしまいます。

 

「でしょ〜〜♡」

 

 

今日の、週めくりプードルカレンダー

なんと、げんの記念撮影と同じ場所(^。^)

嬉しくなっちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のワイドショーの中継でも

ちょうどこの場所から

リポーターさんが中継していました。

 

なんだか・・・

げんがそこから

手を振ってくれているような気が・・・( ;  ; )

 

「ここにいるよ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もげんきに過ごしましょ!!٩( ‘ω’ )و

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ