もやしをみると、思い出す。

 

おっかぁは・・・なぜか

「もやし」が好き♡

先日、ラーメンにのせよう( ^ω^ )と

もやしを買ってきたら・・・・

すご〜くげんを思い出しちゃった( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやし、好きなんだけど・・・

もやしのひげって・・・( ‘ω’ )

取るのがめんどくさい

 

でも

げんはなぜか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしのひげとり( ^ω^ )をしていると

ノリノリ♡

テーブルを覗き込んで

おっかぁの手元をずっと見ていましたっけ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で、

ひげとりが終了すると

なぜかげんもざわざわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

おやつ要求(=^ェ^=)

なんで??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいになってからは

もやしの確認だけして・・・

終了すると顔を上げて

「終わったんなら、アレだな?」と

視線で要求でしたけど( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

それな♡

 

 

 

 

もやし・・・・♡

 

 

おっかぁは、これからもせっせと

もやしのひげとるよ〜

面倒だけどね( ̄∇ ̄)

 

だから、見ていてね〜〜〜♪( ´▽`)

 

 

 

はいよ♡

 

 

 

 

豪雨災害でまだまだ不便な生活をされているみなさん

いちにちでも早い生活の復旧を願っています。

そしていまだに迷子でいるワンコやニャンコや動物たちが

お家の方と出会えますように・・・・

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ