げんちゃん、家出?

 

今日はちょっとナゾな写真を・・・( ̄∇ ̄)

 

遠足?

それとも家出か?( ̄O ̄;)

 

「おっかぁ、おせわになりました・・・」

 なんてね♡

 

横断歩道

赤信号は待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

自分の荷物は自分で持ちなさい!!

・・・と(^。^)ワンコリュックを

背負わせてみました。

10歳くらいの頃。

気にせず背負っておりました( ^ω^ )

でも、小走りすると

ずり落ちるのでやめました(≧∀≦)

 

「背負い」ついでにこの写真を再び( ´ ▽ ` )ノ

おっとうにおんぶ?

肩乗り写真♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの肩にアゴのせ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月のお散歩写真・・・

すでに懐かしいな( ;  ; )

 

最近またちょっとメソメソ( ;  ; )の

おっとうです( ̄∇ ̄)

 

 

 

肩ノリ〜

 

 

 

 

こちらの写真は・・・

逆にぃ〜〜(^。^)

おっかぁが

げんにアゴ乗せだ〜♡

 

「やめろっ!!

っていうか、誰だお前!!

顔隠しすぎだろっ!!」

 

 

 

 

重いな!

 

 

 

各地、お天気が回復しますように・・・

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ