げんからの退職祝い。

 

じつは・・・

げんからの「ばあや退職祝い♡」を

もらいました。

 

「アレか?」

 

 

 

アレだな。

 

 

 

 

「自慢しようとしてるだろ?」

 

 

 

 

まったく!

 

 

 

 

そうです、自慢です(≧∀≦)

じつは昨日

サザンの40周年ライブに

行ってまいりました。

NHKホール。

 

なんと十数年ぶりに入会したサザンのファンクラブ

入ってすぐに応募した抽選に当たってしまって

まさかの当選に、訳も分からずアワアワしながら

18年ぶりにサザンのライブ。

久々の渋谷。

しかも、今回はチケットはお一人様一枚なので

ぼっち参加( ̄∇ ̄)

 

「おっとうはアッシー君?」

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく引きこもり同然の

シニア犬生活を送っていた「ばあや」にとっては

タイムリープの世界でした。

でも・・・

会場の皆さんの年齢が・・・・

自分も含めてすごいあがっていた(≧∀≦)

 

18年の年月を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠写真を・・・と

思いましたがオドオドしながら

この一枚を撮るのがやっと( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は・・・身体中痛くて起き上がるのがやっと。

ここでもまた18年の歳月を感じます( ;∀;)

 

でも、げんちゃん♡

コレは確実にげんからの・・・

ばあや退職祝い♪( ´θ`)だと思っているよ。

 

ありがとね〜〜!!

 どうも

 

それに、ここで皆さんに励まされ

応援してもらっているおかげ。

なので、前向きに動けます( ^ω^ )

 

みなさまにも、

ラッキーとパワーをおすそ分け〜〜

 

ありがとな〜〜!!(桑田さん風〜)

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

ということで・・・

今日は身がボロボロなのでこの辺で・・・

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ