おもちゃの山、もう少しだけ。

 

床に直置きしてあるスイカは

ホンモノか!?

っと・・(≧∀≦)

思うような先日のお写真・・・・

 

実はピープー♪おもちゃ

 

 これな!

 

裏返すと・・・・

タネがない!!

そこがまたリアル??

 

 投げて〜

 

こんな風に使ったりしていましたっけ(^。^)

 

 ちょうどええ

 

げんが仔犬の頃は

圧倒的に少なかった

犬のおもちゃ♡

7、8才くらいになる頃には

ペットショップには

かわいいおもちゃがいっぱい♪( ´θ`)ノ

 

ついつい・・・・

 

 ガブ〜

 

次から次へおもちゃが増えて( ̄∇ ̄)

 

 

ひとりっ子王子様は・・・

我がモノ顔で

その日の気分しだいで

おもちゃをチョイス( ̄∇ ̄)

 

 らぶ?

 

食いしん坊なので・・・

食べ物系おもちゃが多かった〜

 

 これも♡

 

すぐ壊れちゃうものもあったけれど

気に入ったものは

同じ物を買ってストックしておきました。

 

 

お気に入りだった

桃のボール♡

 

 

見た目以上に丈夫で

投げた時のほどよい転がり具合が

ちょうどよかった(^。^)

 

 あはは〜

 

このタマゴちゃんは

げんには小さすぎて

くわえた時にお口にすっぽり

入ってしまうので要注意☆

 

顔が似てる〜〜

 

謎のオレンジ?洋梨?

これもお気に入りでした。

 

 

パイナップル!!

 

 ガブぅ〜

 

これは・・・

唯一残っている写真だから・・・

きっとすぐに壊しちゃったのね〜

 

 うさぎ??

 

お股に挟まっているのは(≧∀≦)

実は・・・打出の小槌☆

めでたい☆

 

ハンバ〜〜〜がぁ〜!!

 

 

フランスパン♡

 

 

これ・・・

わかりにくいけれど

食パンにバター(^。^)

 

 うまそう

 

これが謎・・・

ピーマン!?

 

 

歯?

なに?(*≧∀≦*)

「どっちでもいいから

投げて〜〜」

 

これもたいそうお気に入りで・・・

トゲトゲの場所によっては

歯ごたえと音が違うの〜( ^ω^ )

 

 

特にパリパリと良い音がする場所を

集中的に噛みまくる〜〜〜!!

 

 カミカミ〜

 

あ・・・・

 

 

あ〜あ(≧∀≦)

 

 

やっちまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

この数々のおもちゃなんだけど

げんちゃん・・・・

 

このおもちゃの山

どうします?

 

 

 

どっさり。

 

 

 

 

もう少し・・・

このままで

良いかなぁ( ^ω^ )

 

ねっ♡

 

「ええよ〜」

 

 

がんばれんニッポン٩( ‘ω’ )و

 

「食パン♡」

 

 

 

あげない!

 

 

 

 

みんな、暑さに気をつけてね(^。^)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ