デートなう?

出かけた先で

飼い主とお出かけをしている

ワンコを見かけると・・・・

みんな幸せそうで

かわいいお顔をしているな〜って思います。

 

「ここは病院!!

お出かけじゃないぞ!!」

 

 

 

ちが〜う

 

 

 

 

当たり前のように

飼い主さんのお膝に乗り・・・

 

「とくいげ〜〜〜♡」

 どんだけ〜

 

満足そうなお顔のワンコたちを見ると・・・

 

「イェ〜〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねぇ( ^ω^ )♡って

ホッコリします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな良かったねぇ〜」

 

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

それに、

抱っこしてもらっている仔や・・・

 

 

 

 

抱っこ♡

 

 

 

 

飼い主さんと一緒に歩いている仔・・・

なんだか得意げに歩いているようにも見えて(^。^)

コレまた幸せそう♡

 

 

 

 

よっしゃ♡

 

 

 

 

げんを連れて歩いているときは

そんなに他のワンコちゃんや飼い主さんを

ジロジロ見ている時間もなかったけれど・・・

 

スイカと缶コーヒー↓

 飲むの?

 

最近は、

街中でお出かけワンコを見つけると

じとぉ〜〜〜〜( ̄∇ ̄)

って見ちゃいます・・・

 

「おばちゃん、コワイよ(≧∀≦)」

 じぃ〜

 

ああ〜きっとオヤツもらうんだね♡

飼い主さんにアイコンタクト送ってる( ^ω^ )

あ、帰りたくなくて

グイグイしてるぅ〜(^。^)

 

色んな様子を勝手に想像して

心の中でアテレコ( ^∀^)しちゃう♡

 

 

 

 

るん♡

 

 

 

 

見ているだけで心が癒されます。

あ〜〜〜みんなかわいい〜〜。

 

 

 

 

オレは?

 

 

 

 

シニア犬がゆっくり散歩している姿も

すごくホッコリする(^。^)

 

 

 

 

オレか?

 

 

 

 

みんな〜〜

楽しくお出かけしてね〜〜♪( ´▽`)

 

コレ・・・

彼氏とデートNOW〜に使っていいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

どうよ?

 

 

「使うかいなっ!」

 

 

 

もぉ〜

 

 

 

 

今日も元気で過ごしてね♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ