『もじゃもじゃがカリカリ』

今も・・・

毎日げんにゴハンをあげています( ^ω^ )

なぜなら・・・

ゴハンが残っているので(≧∀≦)

 

「そんな理由かいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリぽりぽり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れの間際に

新しいものを買ってしまったので

どこかに寄付できないかしら〜とも思ったのですが

食べ物はなかなか受け付けてもらえないところもあり

それにふた袋程度だから・・・と思っているうちに

日にちも経ってしまう。

なので、

無くなるまでげんにお供えしよう。と

いつものお皿に毎日ゴハンをお供えしています。

 

隠れげん( ^ω^ )いるよ〜

 

 

 

ここよ〜

 

 

 

 

お花やお供えって・・・

みなさんどうしているのかなぁ( ^ω^ )

やっぱり食いしん坊には

お花よりおやつ??

 

今日は動画です( ´ ▽ ` )ノ

2017年12月25日のゴハン風景♡

『もじゃもじゃがカリカリ』↓

 

https://youtu.be/VLSr_WRO73k

 

( ´ ▽ ` )ノ今日は暑いですね〜

体調気をつけましょうね♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ