大阪方面のみなさん。

 

おはようございます。

 

今朝大阪方面でとても大きな地震がありました。

昨日は群馬でも少し大きめな地震がありました。

千葉の方ではこのところずっと地震が続いています。

 

大きな地震の時、ワンコをお留守番させている方は

何より心配だと思います。

げんは、地震にあまり動じませんでしたが

それでも、お留守番をさせている時に

地震があったら・・・・と思うと

出先でとても不安になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでコメントをくださっている方、

大阪方面の方いらっしゃいますよね。

まだ詳細や被害がわかりませんが

とても心配です。

そしてお留守番ワンコのみんなも心配です。

ひとりでお留守番しているワンコちゃん達が

怖い思いをしていませんように・・・・

外出先でワンコのことを心配している方が

無事に早くお家に帰れますように。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ