似てないぞっ。

 

キラキラ〜〜☆

 

 あらま♡

 

キラリ〜〜ン☆

 

 

 

 

だれ?

 

 

 

 

「オレか??」

 

コワイヨォ〜〜(≧∀≦)

 

 

 

オレなのか?

 

 

 

 

昨日、おっとうとお出かけした先で

なぜか「横浜みやげコーナー」で発見!!

(即、うちの子に♡)

 

炭の置きもの(^。^)

 

 

 

プードル!

 

 

 

 

げんとくらべると・・・

かわいすぎる〜(≧∀≦)

でも・・・

お鼻がちょっとだけ似てる♡

 

アナタは、

顔がデカイのよ顔が(≧∀≦)

 ええやん♡

 

プードルらしい佇まい(^。^)

げんとは

サイズ感が違うんだけどね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカッ!!( ̄∇ ̄)

 

「ええやんかぁ〜〜」

 

でも、表情がね

かわいくて( ^ω^ )♡

見ていて癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

触り心地は・・・

堅いけどね( ;∀;)

 

「カッチカチやぞ!炭だから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はペットショップで

ネコちゃんを覗き見して

癒されてきました(^。^)

梅雨が終わったら・・・

どうぶつえん行きたいなぁ。

 

「ど〜ぞど〜ぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

更には・・・

こんなのも見つけて・・・

思わず購入( ^ω^ )

ワンコのおててパン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あんぱんかしら?と思ったら

肉まんの具が入っています(^。^)と

書いてありました。

ワンコのお手手に肉まんの具( ̄∇ ̄)

 

美味しかったよ(^。^)

 

 

 

 

兄ちゃん♡

 

 

 

 

げんがいなくなってから

やたらと

ワンコグッズに反応しちゃう習性が・・・

 

先日もこんなものをつい♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい加減にしなさいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、全然似てないわ( ̄∇ ̄)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ