あらま、水道代が

 

2ヶ月に一度やってるく

水道代の請求書

3月〜4月分が来た時に

何気なく見たら・・・

なんだかいつもよりも金額がお安い。

 

「あら、いいじゃないの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、おっかぁが

1日2回の半身浴をしたら

水道局の方が飛んで来て( ^ω^ )

水漏れしてません??って言われたことがあったので

 

「そりゃ風呂入りすぎだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

水道料金はちょっと

気にかけていたのだけど・・・

少ないってなんで!?

しかも、すぐに気がつくくらい

少なかった〜〜〜〜

 

「マジか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

騒いでいたら・・・・

おっとうの一言。

げんの分じゃないの?( ̄O ̄;)って。

 

「え?俺の?」

 

 

 

 

 

 

げんちゃん、どんだけ風呂入ってたんだ!?

 

「モグモグ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな入ってないしぃ〜」

 

 

 

 

これ風呂?

 

 

 

 

でも、足洗ったりさ

お尻洗ったりさ〜〜( ̄O ̄;)

 

「お尻キレイだもん!!」

 

 

 

失礼な!

 

 

 

 

でも・・・・言われてみれば

確実に減ったものがあります。

それは、洗濯!!

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

シニア時代後半は

何かと汚れ物が増えたし

めちゃめちゃ敷物も増えていたので・・・・

 

 

 

 

グチャ〜

 

 

 

 

こう見えてさ、

中でチョビ漏れしてたり〜〜

(≧∀≦)

イボがポロポロしたりぃ〜〜

(≧∀≦)

 

 

 

内緒♡

 

 

 

 

ゴハンの時もこぼすから

バスタオル敷いたり・・・

 

「そうだっけ?」

 

 

 

 

 

 

玄関にも色々敷いたり〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に何度も洗濯していたもんねぇ。

 

 

 

 

知らん。

 

 

 

 

でもそれが・・・・

ばあやのお仕事でございました(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ敷き詰めたら

アナタ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

げんちゃんひとり分の水道代かぁ

結構使ってたのね。

こんなにちっちゃいくせにね( ^∀^)

 

「一応デカプーだけど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感はデカかったけどね。

 

「態度もデカイよ〜☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の季節、ワンコの敷物

乾かないのよね〜( ̄∇ ̄)

現役ばあやの皆様がんばってね〜〜♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ