お散歩のない日々

 

これからだんだんと

梅雨の季節ですね。

お散歩大好きワンコの飼い主さんには

ちょっと憂鬱な季節( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

そう?

 

 

 

 

げんは

雨の日も、風の日も、雪の日も・・・

散歩が好きでした。

若い頃は何があってもお散歩強行のげん(≧∀≦)

 

雪遊びも大好き♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばあや」のおっかぁも

雨用、雪用、紫外線対策、と

季節に応じてお散歩対策していました。

 

 

ちょっと調子が悪くて

寝ていたいなぁ〜って日も

げんのお散歩には行ける( ^ω^ )

 

不思議なチカラだねぇ〜

 

「文句言ってたじゃん!!」

 

 

 

パワー☆

 

 

 

 

( ̄∇ ̄)文句言いつつも

行けたんだよね〜

でも。

げんが居ないと・・・・

行きませんねぇ・・・・

散歩(≧∀≦)

 

しかも、

散歩に行かないことに速攻で慣れました(^。^)

やっぱり人間はラクなことにはすぐ慣れる・・・

 

「そりゃアカンよ。」

 アナタ

 

そう・・・まずいです。

完全に運動不足。

 

 

 

 

だろ?

 

 

 

 

それにスイッチが入らないから

いつまでもダラダラゴロゴロ( ̄∇ ̄)

録画したドラマも

途中で中断することなく

見ることが出来るのよね( ̄∇ ̄)

 

これがないからね〜↓

「散歩行くよ〜」

 

 

 

早く〜

 

 

 

 

時々、急に

「ワンコ触りたい!!」という衝動にかられるので

手ぶらで公園をぶらぶらして、

触らせてもらおうかしら〜と思うんだけど

 

散歩行かないねぇ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

行けよ!!

 

 

 

 

ワンコを触ると「幸せホルモン♡」が出るらしいですね。

わかる!!

確実に何か出てたもん٩( ‘ω’ )و

 

舌はみ出てるよん( ^∀^)

 

 

 

ん?

 

 

 

 

しょぼん、としても

嫌なことがあっても、

疲れていても

げんを触れば「むふぅ〜〜〜」って

いい気持ちになれたよね〜

 

 

 

 

だろぉ〜

 

 

 

 

散歩のない日々。

お天気の変化にも、

すっかり無頓着になってきました。

ワンコとの生活は飼い主にも

「生き物らしい生活」をさせてくれているたんですね。

 

 

「おっかぁ、やばいよやばいよ〜!」

 

 

 

 

 

6キロごえの抱っこもないから

腕の筋力も落ちてるだろうなぁ(≧∀≦)

 

げんとおっかぁ♡

幸せホルモン出まくり〜٩( ᐛ )و

 

 

 

だっこ♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ