ちょっぴり怖いげんの写真

 

今日はまた(^∇^)

過去の色々な写真をご覧ください。

どれも微妙に怖いやつ。

 

1枚目は・・・・

楽しそうにも見えるし

さみしそうにも見える・・・

 

そもそも・・・ここどこ!?

なぜここに!?

 

雪の中でぼっち!?( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

げんだとわかっていれば

げんだけど(^。^)

なんの生き物!?

 

 

よ〜く見てください。

目がすわっています(*≧∀≦*)

 

 

 

あおむけはわかるけど・・・

何が何だか。

 

 

 

こちらは

一生懸命目を凝らしても

もはや飼い主にも判別がつかない( ̄∇ ̄)

 

げんには違いないけど

どこの部分??

 

 

 

ぎゃ〜〜〜!!

フォーク刺さっとる!!

 

 

 

 

ご安心ください。

パクッとしてブレただけだと思います

 

こちらがパクッと前の写真( ´ ▽ ` )ノ

 

 

海辺でシャドーボクシング!?

 

ロッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ♡ポップコーン♡」

 

 

 

「ごちそうさま♡」

 

( ̄O ̄;)完食!?

 

アブナイ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖写真!?

短い動画ですが

いきなり音楽が鳴ります( ̄O ̄;)

 

動画『げん、発見!!』↓

 

https://youtu.be/ZK6WJCenD-Q

 

 

最後のショットは

♪( ´▽`)

禁止区域に立ち入ってワクワクな後ろ姿♡

 

 

今日もありがとうございました٩( ‘ω’ )و

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ