びょういんにご挨拶。

 

午前中に、お世話になった病院に

ご挨拶に行って来ました。

今頃・・・・( ^ω^ )なんですけれどね。

 

 

 

 

遅いよ!

 

 

 

 

げんとのお別れを電話でご報告した時に

「注射針などをお返しに伺います。」と言うと

先生が

「すぐに病院に来るのはお辛いでしょうから、

ゆっくりで結構ですよ。」と

おっしゃってくださったので

四十九日を済ませた頃にでも。と思っていたら

今日になってしまった( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

あらら。

 

 

 

 

あ、その前に

病院からお花をいただいたので

お礼状と一緒に

押し売りのごとく(≧∀≦)

げんの写真を添えてお送りさせて

いただきましたけどね♪( ´▽`)

 

 

 

 

おしうり?

 

 

 

 

先生からは

「げんちゃんの体は良くがんばりましたよ。

どんなに飼い主さんががんばっても

輸液を受け付けなくなることもありますからね。」

と、言われました。

 

点滴中〜の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・・そしてあらためて

「去年の8月の時点であと3ヶ月

から8ヶ月くらいと思っていましたから・・・

良く元気な状態でギリギリまで過ごせました。」

と・・・・( ;∀;)

 

げんちゃんらしくさよならしね。と(=^ェ^=)

 

「褒められた?さんきゅ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

残った点滴も、

まだ使えるものだったので

お返しして来ました。

 

 

 

 

これね♡

 

 

 

 

げんの命綱(*≧∀≦*)をお返しして

これで最後のお仕事がおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

毎日飲んでいたお薬の残りは

まだお薬カレンダーの中( ;  ; )

もういいかな〜って思う日までなんとな〜く

眺めていようかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

まだ2ヶ月たっていないのねぇ〜( ̄∇ ̄)

 

病院待ちの後ろ姿↓

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、毎回寄り道していた

モスバーガーにも行って来ました。

げんが居ないので室内で・・・・

 

 

 

あらそう♡

 

 

 

 

テラス席には白のプードルちゃん連れのファミリーが

座って居て・・・・

 

 

そのプードルちゃんから目が離せない

おっとうとおっかぁでした(╹◡╹)

かわいかったぁ♡

 

「浮気したなぁ〜」

 

 

 

こら〜

 

 

 

 

白のぷーちゃん

尻尾フリフリだったよ〜( ^ω^ )

 

げんもフリフリしてちょうだいな

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

むりぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の先生にはおっかぁ共々

17年以上

本当にお世話になりました♪( ´θ`)

おっかぁに犬育ての心得を

教えてくれたのも先生でした。

 

ありがとだね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末を〜♪( ´▽`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ