11歳のまゆげ犬

 

11歳のげんの写真・・・・

なぜかこの頃は眉毛が白く目立ちます。

まゆげ犬時代。

 

 人面犬?

 

すでに心臓の病気があって

お薬は飲み始めていたものの

まだまだ元気なおっちゃんげんの頃。

 

 むふ♡

 

このクマのオモチャ・・・・

あまり記憶にないので

 

こわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

きっと、あっという間に

破壊したやつ( ̄∇ ̄)なんだと思います。

 

 破壊前

 

この写真、

実はおっとうの足の間に

すっぽり入り込んでいて、

偉そうにしています(ᵔᴥᵔ)

 

 ニャァ〜

 

おっかぁを挑発しているんでしょうね

 

 おりゃ〜

 

あ!!

 

やっぱり( ;∀;)

 びよ〜ん

 

そして同じく・・・

11歳のまゆげ時代の・・・

 

エスパー伊東?

ハイ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

そう言えば

「ハウス!」とバッグを広げると

何にでも入ろうとしたげんです(^o^)

 

「ちゃんと入っただよ〜」

 ハィ〜

 

まゆげと耳がちょっと白い( ^ω^ )

まん丸♡

この寝姿、懐かしなぁ(ᵔᴥᵔ)

 

 

「おはようございます。

まゆげ犬です。」

 

 

コアラ?

ヒト?

宇宙人?

 

 げんです。

 

やっぱりげんは・・・

なぞの犬だった@(・●・)@

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ