がるうぅ〜〜!!の動画です

 

むふふふふ・・・と

なにやら企んでいるような

悪いお顔( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

ムフフフ

 

 

 

 

がるぅ〜〜〜!!

 

  悪い顔!!

 

突然こわい顔・・・

すみません(=^ェ^=)

 

げんは・・・

おもちゃをくわえて

ひっぱりっこや振り回し遊びが大好きでした。

 

そんな時は

「がるぅ〜〜〜!!」っと

わる〜い唸り声を上げます(≧∀≦)

 

 がるぅ〜

 

 

「お?獲物はこれかね??」

 

がるぅ〜前のお顔・・・

 じぃ〜

 

膝に乗っているくせに( ̄∇ ̄)

「がるぅぅ〜〜〜!!」

 

 

 

顔の表情がわからなくなるほど・・・・

「がるぅ〜〜!!」

 

キャァ〜〜怖いよぅ( ;∀;)

 

うわ目使いで・・・

「ガルルルルぅ〜〜」

 

野球ボール↓

 硬いな。

 

 

『ミニラ』みたい〜〜

 

ガウガウ!!

 

魚眼レンズ風の・・・

がるうぅ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水遊びで

がうぅ〜〜!!

 

 

ニンジンさんと・・・

がるぅ〜♡

 

 

がるうぅ〜するおもちゃを探して

ほじほじ・・・・

 

 

がさごそ・・・・

 

 

チョイスしたドラえもんを

がるうぅ〜!!( ̄∇ ̄)

 

シニアになっても・・・

時々思い出したようにやっていました。

 ブンブン

 

唸るらせるのは

教育上はよろしくなかったのかもだけど・・・

おもちゃで遊んでいる時は

OKにしていました( ^ω^ )

 

その代わり、

「アウト!」って言うと

ポイッて口から離す。と学習したのよね。

ねっ♡

 うん♡

 

振り回す用のおもちゃがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

どれで遊ぼうかな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

『がるうぅ〜』の動画です( ´ ▽ ` )ノ

画面が古いので見にくいですがごめんなさい。

⬇⬇

https://youtu.be/ELY0y1GzCtA

 

 

今日も楽しい日になりますように♡

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ