げんのようでげんじゃない。

 

先日、げんとよく行っていた

スタバのテラス席の辺りに居ると・・・・

げんを小さくしたような

黒っぽいプードルちゃんと

アプリコットカラーのプードルちゃんを発見!!

 

サイズはちょうどこんな感じ。

 

ちょっと〜どこ乗ってるの〜?( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

色もちょうど

仔犬の頃のようなブラック・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ♡げんみたい( ;∀;)と思ったら

おっとうと二人で

ひたすらその仔を見つめてしまいました。

 

遠目で見るとちょうどこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

その後、

駐車場に向かう途中・・・

なんとまた、げんに似た子が!!

今度は、アゴの毛がちょっと白くて

歩き方もあっちへ行ったりこっちへ行ったり(≧∀≦)

落ち着かない動きもそっくり!!

 

こんな感じ・・・・

「これでもげんですよ〜」

 

 

 

 

 

 

しかも、またまた

アプリコットカラーの子と2匹連れ♡

なので、まさにこんな感じの組み合わせ( ^ω^ )

 

「またでたよ〜こんにちわ〜」

 

 

 

ひょっこり

 

 

 

 

たて続けに

げん似の子に会えて嬉しい!!

触らせてもらうよりも、

ただただひたすら目で追い続けて・・・

その動く姿を

目に焼き付けたいような気持ちになりました( ◠‿◠ )

 

「げんだよ〜」

 

げんみたいなコに会えたね〜♡

帰りの車中でおっとうもニコニコ。

 

「そりゃぁ、良かった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんじゃないけどね。

でも、げんに似ている子に会えるだけで

とってもラッキーな気がする・・・

 

「ラッキーです♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

少々写真がぼやけているのは

古い小さいサイズの写真を

撮り直しているからデス(≧∀≦)

すみません。

 

ボヤケテいるけど・・・

ちりちりげんちゃん♡

 

 

 

ど〜も

 

 

 

 

そして・・・一昨日の朝方のこと。

今度は夢を見ました!!

げんの夢♪( ´▽`)

 

「どんな夢?」

なぜ浴衣・・・(≧∀≦)

 

 

 

男前?

 

 

 

 

登場したのは

茶系の大きなトイプードルのような

ゴールデンレトリバーのようなワンコ。

見た目はげんじゃないのは明確なのに

でも、おっかぁは「げん」として

その子と向き合っています。

そしてそのコが

何か話しかけるように顔を押し付けてくるのを

嬉しいような、

でもなぜか哀しいような気持ちで

なでなでしている・・・という夢(╹◡╹)

 

こんな顔した

茶色の大きなワンコだったよ( ^ω^ )

 

 ヘェ〜

 

げんのようで・・・

げんじゃないけど

確かにげんでした♪( ´▽`)

 

「ほんまかいなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんに会えないのは

わかっているけれど・・・・

似た子に会えたり

夢で会えたような気がしたり・・・

 

それだけでラッキー☆

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

あら、一気に

おじいに・・・・(≧∀≦)

「悪かったね。」

おっかぁの足にしがみつくげん↓

 

 

 

 

 

 

四十九日まであと2日( ´ ▽ ` )ノ

げん、今はどの辺ですか〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ