ひつじちゃん大サービス。

 

げんちゃん6歳♡後ろ姿。

 

 

 

 

くるくるヘア

 

 

 

 

ヨコハマぁ〜〜♪

たそがれぇ〜♪

 

みなとみらいのランドマークタワー

・・・・と黄昏中のげん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは以前、

週に1度くらい通った場所。

おっとうのお迎えがてらにドライブをして

ここでお散歩をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのお家は山のヨコハマ(〃ω〃)

ヨコハマのはじっこ( ̄∇ ̄)

ここは、海のヨコハマ

ホントのヨコハマで〜す♪( ´θ`)

 

昨日、用事があって

ホントのヨコハマ・・・

ランドマークタワー近辺に行ったおっかぁ。

 

久々だったので

げんと行ったテラス席のあるお店は

どちらも変わっていました。

それを見て・・・・

何だか急に、さみしくなってしまった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの存在がない事を急に実感してしまったというか・・・

お家にいる時よりも

出かけた先で、げんが居なくなった寂しさを感じます。

ここでおっとうと待ち合わせしたね〜

お店変わっちゃったけど。

 

 

 

 

 

 

 

今までなら

急いで帰らなきゃ!って気が急いて

帰るとげんがいて・・・・

でも。

帰ってもげんが居ないんだなぁ( ;∀;)

そう思った時に

とっても寂しいぞ〜〜

げん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうを・・・・

まさに首を長くして待つ姿

 

「まだかいな??」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で・・・・

雑貨屋さんで・・・・

また羊ちゃんをゲット♪( ´θ`)

 

この顔、たまらん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは何を入れるかというと・・・

『げんの持ち歩きお骨ちゃん』を

入れるポーチ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁはなんでもすぐに、

無くしたり落としたりするので・・・

なるべく大きな形にして持ち歩かないと。

 

しかし・・・

結局は羊が好きなのかな??

「でしょうね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

このイメージがあるからかなぁ・・・

『げんだよ♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

これもね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目つきこわっ(*´Д`*)

ギロッ☆

 

 

 

 

 

 

笑って〜〜♪( ´θ`)

げん、3歳

 

 

 

 

 

 

舌が出ているのは・・・わかる。

でも、顔がわからん!!( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ひつじちゃん大サービス(^з^)-☆

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ