きょうはちょっとだけ・・・

 

今日はちょっとだけ・・・

 

今週のプードル川柳カレンダー

この右側のプードルちゃんが

げんに似ている♡と

おっとうとおっかぁは喜んでいます( ^ω^ )

 

気のせいでも

似てる〜って思うと嬉しいものなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせい??

「似てるか〜?」

 

 

 

 

 

 

 

似てると言えば・・・こんな写真。

以前にもご紹介したかもしれませんが・・・

 

げんの生まれた実家。

後ろ向きの黒いのがげんです。

右側のシルバーがパパワンコ。

形が似ています( ^ω^ )

体重は同じくらいでした

 

 

ちなみに・・・

一番落ち着きがなく押さえつけられているのが

ママワンコ。

小さいけれど、なかなかの

おてんば。性格はママ似かも( ^ω^ )

真ん中の白い子は

げんの2年後くらいに生まれた弟くんです。

 

 

パパワンコのお顔( ^ω^ )

げんよりかなり小顔( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

ホワイトのママと

シルバーのパパ

げんは真っ黒で生まれたけれど

だんだん

どっちものカラー(≧∀≦)になっていきました。

 

10歳くらいのげん

ワンコカフェで撮ってもらったものです。

だから例によって

オスマシ顔( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も楽しい1日をお過ごしください。

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ