げんじゃな〜い!

 

お鼻、にゃ〜〜☆

 

 

 

んべ〜

 

 

 

 

ああ・・・げんの触り心地が

懐かしい( ;∀;)と

飢えて居たところに・・・

 

先日、出かけた時

おりました!!

トイプードル♡

1歳のアプリコット色♪(´ε` )

 

もう・・・

突撃隣の晩ごはん〜並みの

ずうずうしさで突撃!?(≧∀≦)

触らせてもらっちゃいました♡

 

ほんとは、

こんなんしたかった〜〜〜(=^ェ^=)

おりゃおりゃオリャ〜〜♡

 

 

 

はぐはぐ

 

 

 

 

すごく可愛かったですよ。

お口がまだフニャっとしていて

ビショっっとしていて・・・

なんとも言えない仔犬感(=´∀`)♡

 

でも・・・でも・・・

同じトイプーちゃんでも

げんじゃない( ;∀;)

 

「当たり前でしょうがっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにを言うとんねんっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!

・・・・・久々に

すごい顔見たわ(≧∀≦)

確かに・・・

巷のトイプードルちゃんとはえらい違いだわ。

あきらめよう・・・・

 

でも、ワンコはかわいい( ^ω^ )

みんなめちゃめちゃかわいいです♡

 

ところで・・・話は変わりますが

ついさっき

ブツが

届きました・・・・。

 

ずっとげん恋しさに

「げんプー探し」をしているおっかぁですが

 

そうだ!!

ぬいぐるみ型のティッシュカバーを買おう(^ω^)

・・・と思って探し回って

 

結局、アマゾンでポチッ( ̄∇ ̄)としてしまったブツ。

 

 

 

はぁ!?

 

 

 

 

ぜんぜん

げんじゃな〜〜いっ!!

 

 羊かよっ!

 

後ろを向かせると・・・

こんな感じ。

ぶら下げるひもつき。

車に座らせてもいいらしい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹から・・・

ティッシュげ出てくる( ̄∇ ̄)

なんか怖い。

 

「ティッシュカバーですから。」

 

 

 

ペロン

 

 

 

 

って言うか・・・・

デカイの( ̄∇ ̄)

ティッシュカバーなのに・・・・

 

 

 

 

巨大!!

 

 

 

 

でも・・・

抱き心地のサイズと

顔のデカさは

近いかも!?( ^ω^ )

 

「そりゃよかった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!お尻のもじゃの感じも

似てるかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅くなりました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ