大好きミルク棒

 

きのう・・・

久しぶりに都会( ^ω^ )にお出かけしたら

ロンパースを着たマルチーズちゃんと

目が合いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ずうずうしく声をかけてしまった(o^^o)

飼い主さんに「わんちゃん飼ってらっしゃるの?」と

聞かれて、先月居なくなったもんで(⌒-⌒; )と理由を言うと

「あら、じゃあ抱っこしてもらいましょ♡」っと

その8歳マルちゃんを抱かせてくれました( ;  ; )

うれしぃ〜〜って抱っこしたのですが

 

この通り・・・・⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね(⌒-⌒; )

知らないおばちゃんに急に抱っこされて

しかも、妙に馴れ馴れしい(^_^;)

「だれよっ!!アナタッ、放しなさいよっ!」

そうなるよねぇ〜

でも、その飼い主さんのさりげない

優しさがとても嬉しかったです。

 

さてさて・・・

きょうは久々にの

 

鼻ぱわ〜〜♡

2月26日のげんじいさん

 

 

 

 

デカイだろ

 

 

 

 

2月頃は、げんきなような

怪しいような。

今思うとそんな感じだったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやこの顔は

怪しいのか

普段通りなのか

わからない・・・

なんて顔なの(⌒-⌒; )

 

「トイプードルですが

なにか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩でも、

がんばってるわね〜って声をかけられる事が

とっても増えていたので

見た目にも

ヨタヨタしていたのかもね〜

 

いや、でも

ジャンプとかしてたよね〜〜〜

 

 

 

 

してた。

 

 

 

 

ヒョイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっこら♡

 

2月28日『おじいのジャンプ』より

 

 

 

あらよっと

 

 

 

 

今思うと、

きっとこの頃もすでに身体が重いなぁ〜って

感じていたのかもしれないね。

 

 

 

 

どうかな〜

 

 

 

 

それでもいつも通り、

お散歩しておやつ食べてを

繰り返していたのは

ルーティンだったからなのか

楽しかったからなのか

自分はまだまだ若いつもりでおったのか??

 

わからないけど。

 

 

 

俺も。

 

 

 

 

おっかぁは楽しかったし

げんも・・・

楽しそうに見えたけどなぁ(o^^o)

 

どうよ?

 

 

 

 

ひみつ♡

 

 

 

 

2月25日はこんな勢いで

大好きなミルク棒をたいらげました( ^ω^ )

 

動画です♪( ´θ`)ノ

『大好きミルク棒』⬇︎

 

https://youtu.be/dxcM43vUebI

 

きょうは、ミルク棒を

げんのお骨ちゃんにお供えしてあげようっと(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ