げんを探せ。

 

昔、げんとドライブに行った時に

おみやげ屋さんで見つけた

チビげん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのかわりに癒されようと思って

出してきたけれど・・・

 

今見ると、似てなぁ〜い( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつじちゃんのがかわいいし・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

「こっちのが

かわいいだろぉ〜♡」

 

キメっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうと君は・・・

似ているようで

そうでもないような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、チューリップ♡

 

 

 

クンクン

 

 

 

 

 

トイプードルのグッズやぬいぐるみは

よく見かけるけれど

色がねぇ。なにせ、クロでもなく

グレーでもない(^_^;)

びみょ〜なげんちゃんカラー。

 

「それなー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それな〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それなぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、どこかにお出かけしたら

「げん探し」をしてみようと思う

おっかぁです( ´ ▽ ` )ノ

 

「そうしなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さにすると・・・

トトロに似ているんだったU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、楽しい週末を

お過ごしください♡

おっとうとおっかぁも

楽しい週末を過ごそうと思いま〜す♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ