ハイテンションな海あそび。

 

空は曇っているけれど・・・・

心は晴天♪( ´θ`)ノなげんです♪

 

「でへへへ〜」

 

バックにみえるのは・・・

江ノ島だ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

「うへへへ〜」

 

真夏に海は無理なので・・・

毎年秋や冬にドライブを兼ねて

海に行っていました。

たぶん、この写真・・・

2008年の11月

なので、8歳の秋。

 

まだまだ若いぞ!!

 

ここ数年で、江ノ島、鎌倉は

観光地としてますます賑わっています。

10年前の秋の江ノ島近辺は、今よりも

人が少なく、静かでした。

 

 

もう少し若いときは江ノ島まで渡って、

江ノ島の奥まで歩いたこともありましたが

江ノ島は人が増えてきたので、

この近辺で、人が少ない時間に遊ぶのが

お楽しみでした。

すでに、お顔が砂でどろどろよ〜(≧∇≦)

 

 

8歳。この頃は

アレルギー症状などが強く出始めた頃で

お腹を壊したり吐いたりもしょっちゅうでしたが

それでも体力的には元気いっぱいの頃。

 

 

海に行く日は・・・

無礼講(≧∇≦)

もう、ドロドロ覚悟です。

 

 

 

車の中からすでに

外の匂いで興奮(^ ^)

 

砂浜方面にぐいぐい歩いてたどり着き・・・

波打ち際に到着すると

「ボールだせっ!!」

 

 

この頃のお気に入りは・・・

桃ボール♡

 

うわぁ〜(≧∇≦)

桃、泥まみれ。

 

 

砂の感触が気持ちいいらしい。

 

 

 

より目〜〜〜(o^^o)

 

 

そして突如、

何かに取り憑かれたように

掘り始める(⌒-⌒; )

 

なに?なに?

なんかこわいんですけど〜

 

この写真は

以前にもご覧頂いたと思いますが・・・

 

すごいテンションで掘りまくり(⌒-⌒; )

ほりほりほりほり・・・・

 

教えたわけじゃないのに・・・

なぜこんな丸い手でこんなにも掘れるんだろうと

最初はびっくりしました。

「掘ったど〜」

 

 

君は、犬なんだなぁ〜

うりゃっ!うりゃっ!

 

穴にボールを放り込むと・・・

それを取るのに

また掘りまくり〜

 

桃ちゃん救出したよ〜♡っと

持ってくる。

 

 

「さあさあ、投げておくれよ!!」

 

 

 

 

ヒョイッ。

 

 

ひょいひょい!!

 

 

うりゃうりゃ!!

 

 

ほんのちょっとだけ

ジャンピングキャッチをすると

何かを制覇したような

満足感に満たされるらしい・・・

 

次は、波打ち際だ!!

 

 

水辺の近くに行くと

ギリギリのところで

「海に投げて!」と言う(⌒-⌒; )

 

 

その後は、ご想像にお任せします(⌒-⌒; )

そして・・・

駐車場ではおっとうとおっかぁが

もう大変(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は・・・・

お砂のうん◯が出てくるのです(≧∇≦)

 

海のにおいや波の音って

心を落ち着かせるんじゃないの?

 

げんにとっては

テンションアップ!!の場所。

 

この写真は別の日だと思うのですが

 

のっしのっしと波に向かって行くげん。

怖いもの知らず(^_^;)

 

一枚だけ

5歳の時の

別の海での写真を発見(*^_^*)

落ちていた野球ボールを

「投げて!」って・・・

かたいよ、それ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海だけじゃないですけどね

げんがハイテンションなのは・・・・

 

うぇ〜〜〜い*\(^o^)/*

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ