超〜ちびっこげん

 

あ、げんが落ちてる(^ ^)

 

我が家にやって来たばかりの頃

生後2ヶ月くらい。

 

 

 

 

 

 

 

おっかなびっくりだけど

ゴハンのにおいにクンクン( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃの用意がなかったので(^_^;)

とりあえず、家にあった

クマのぬいぐるみをあたえると

大喜び♡

 

がうぅ〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

以前にも紹介した写真もありますが

今日は、まだフィルム写真だった2000年の写真を

紹介します。

 

「どうぞ〜♡」

2年前の俺⬇︎

 

 

 

みてね♡

 

 

 

 

今のようにわんこグッズが気軽に揃わなかったのと

家庭犬として生まれて、他の兄弟や猫もいるお家で

ワイワイ自由に育っていたので

あまりわんこスペースを決めず

フリーな感じ(⌒-⌒; )で迎え入れちゃいました。

なので、屋根なしの広いサークルが

とりあえずのげんのスペース。

 

「ウェ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

なので・・・(⌒-⌒; )

こうして、ずっとジャンプし続けておりました。

もう少し大きくなってからは

二本足で立ち上がって

モジモジ足踏み☆フラダンス♪

 

そして、最終的に・・・

脱出に成功するようになるまでは

そう長くかかりませんでした。

 

成長著しかったからね〜(o^^o)

 

「ウリャ〜〜出せや〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

出してあげると

中にあるおもちゃを取り出そうとして

ホリホリしているところ⬇︎

ちっちゃっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

実家でパピーカットをしてもらって

お顔を剃っているのですが・・・

ライオンの子みたい。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく出たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育った環境なのか

性格なのか

自由気まま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと寝ている時間も

短かったかも。

遊んでもらえれば何時間でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んじゃいけないモノでも

遊びまくる(≧∇≦)

 

「ダメか?ダメなのか?」

 

 

 

 

 

 

 

大家族からやってきたから

最初はちょっとさみしいかな〜と思ったけれど

翌朝には、自由に部屋中歩き回って探検しまくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

外にもでたがるので

ベランダを行き来自由に・・・

「げんだよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのトリミングの後。

一週間くらい見慣れず

複雑な心境のおっかぁでした。

 

あなた、だれ?( ̄◇ ̄;)

「あたし?げんよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ初めての

「こんにちわ。」

それで、大型犬好きになったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

プードルカットで、顔やお腹にバリカンを当てると

肌がひどく荒れてしまう事がわかったので

 

プードルカットはこれ以降していません。

 

あごが真っ白( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

おっとうとごろごろ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月と2週間のげん。

おっとうの魚釣りに一緒に行った時。

 

おっとうがいなくなった!!と

待っているところ。

 

げんちゃん、

それはおっとうじゃないよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

おっとうお気に入りの写真♡

 

 

 

 

 

 

 

 

17年5ヶ月後・・・

 

シブい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜ん、

おっとうがね

また抱っこしたいって( ;  ; )

 

 

「いいよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいモノ、くれるならね。」

 

 

 

 

 

もらえないのに、真剣だね( ^ω^ )♡

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ