げん、二重になる。

 

急に寒いんだもの・・・・

また咳でちゃうじゃん。

 

 

もやもや〜〜〜

 

 

 

寒いよ

 

 

 

 

あれ?

なんかお目目変ですね(´・_・`)

 

 

 

 

どこが?

 

 

 

 

ぼんやりしてるのかな。

 

 

 

 

ほんまや。

 

 

 

 

毛がかぶさっちゃってる・・・

目やにで目の周りの毛が

しっとりしちゃってる(^_^;)

毛が張り付いてるのかも。

 

二重になっとる!!(*^_^*)

 

 

 

似合う?

 

 

 

 

お〜〜い(=゚ω゚)ノ

見えてるかい?

 

 

 

 

一応。

 

 

 

 

お腹もまたもや・・・ゆる男

急な冷えのせいか

花粉症がお腹にきちゃってるのか

わかりませんが・・・

いろんなところが

いろんなことになっちゃってるよ(≧∇≦)

 

 

では、お目目周りキレイにしましょ♡

 

 

 

 

お願いします

 

 

 

 

 

キレイに拭いて・・・

ブラッシングして・・・

ちょっとカット。

 

お目目周りのカットはドキドキするぅ(⌒-⌒; )

おっ!?( ^ω^ )

 

 

 

おっ?

 

 

 

 

キレイになった(o^^o)

ちょっとお目目周りが

赤くなってたけどね。

 

 

 

 

 

キラりん☆

 

 

 

 

年をとると

メンテナンスに手がかかるね。

歯磨きも毎日やっても

お口の中がばっちいの(^_^;)

 

メンテナンスもせいぜい10分くらいしか

我慢できないし

なかなかやらせてくれないのよ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

もうやだの。

 

 

 

 

「嫌なことはやりたくないもん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ(≧∇≦)

 

 

きょうはちょっと

げんからひとこと・・・

 

 

 

またね。

 

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ