げんの倍返しだぁ〜

 

おじいちゃん・・・・

お口くさ〜い(⌒-⌒; )

 

仕方がないのよね。シニアになるとね。

歯の汚れもひどくなってきたからね。

ということで・・・

気休めですが

マウスウォッシュ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

うげっ

 

 

 

 

 

でも・・・・

シュッてされるのちょっと嫌。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、おっとうが

ちょっと面白がって(^_^;)

数回シュッシュしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりご立腹だった様子( ̄◇ ̄;)

しばらく、ウロウロしているな〜

っと思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうがコップをキッチンに持っていくと・・・

ひえぇぇ〜〜!!

 

まさかの(; ̄ェ ̄)

ブツが・・・立派なやつ。

しかもよく見たら二か所(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん、そんなところに

絶対にしないのに・・・

明らかな報復だな、コレは(⌒-⌒; )

 

 

「やられたら、やりかえすっ!!

倍返しだ〜!!」

 

 

 

やったね

 

 

 

 

 

なんて悪いヤツだ( ̄◇ ̄;)

 

きょうの散歩⬇︎

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

おれは悪くないもんねぇ〜〜〜!!

 

 

 

 

んべぇ〜

 

 

 

 

何を考えているのやら(⌒-⌒; )

 

きょうもちょっと寒かったです。

おやつの後で

お口周りがアワアワ(o^^o)⬇︎

 

 

 

 

帰るよ。

 

 

 

 

昨夜から、また湿った咳が

出ています。

気候変動が激しいですねぇ〜

 

これを乗り越えたら春なんだけどね♡

 

 

 

 

お薬のんだ

 

 

 

 

明日は病院(*^_^*)

内緒だけど・・・・

 

 

 

 

うふ♡

 

 

 

 

寒いの飛んでけぇ〜〜〜(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ