おトイレの回数。

 

今日は朝からすご〜く寒かった(≧∇≦)

「おはようさん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のお薬パンを待っているところ。

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

このお薬パンのタイミング・・・

利尿剤が入っているので

1時間半から2時間くらいすると

連続オシッコ♡トリプル〜( ^ω^ )

・・・になるのです。

なので、こちらの予定次第で

飲ませるタイミングを

はかることがあります。

 

 

 

 

 

早く♡

 

 

 

 

げんのお薬は忘れないように

カレンダー式のポケットに・・・

この赤いのが利尿剤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は、

オシッコの回数がすごく少なくて

心配になるくらい。

お散歩に出ないと

なかなかしてくれませんでした(´・_・`)

 

 

最近は、寝る前に済ませても

早朝にはまたトイレ。

でも、自分からトイレシートに向かうので

手間はそれほどかかりません・・・

 

えらいえらい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ぐぅ〜

 

 

 

 

昼間は、庭でしたり

トイレシートに行ったりと色々ですが

お天気が良いとやっぱり

庭にでたがります(^_^;)

 

そして、なぜか・・・

おっかぁのご飯タイムになると

「トイレ行く〜」と

庭に出たがるのです(⌒-⌒; )

んもぉ〜〜〜

多分、御相伴に預かろうとして

起きて、「準備」するんでしょうね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

ぐぅぐぅ

 

 

 

 

この利尿剤、朝と晩に二度服用。

他に夜には水分を250ccくらい点滴するので

トイレの回数もさらに増えます。

寝る前も連続トイレタイム(o^^o)です。

 

ということで・・・・

なんだか忙しいげんのおトイレタイム。

最近になってちょっと数えてみました。

今さら・・・(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時くらいから

夜12時くらいまでの間の・・・

げんの・・・

おトイレの回数は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ジャン♪

 

「13回から15回♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続オシッコは30分おきに3回くらい。

それが終われば

数時間はお留守番もできます。

 

留守中はひとりでおトイレも行けますが

行くのがめんどくさいのか

ちょっぴり漏らしてること多いよね〜(^_^;)

 

今日も1時間半ほどお留守番⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

利尿剤でトイレが近いのって

大変よね〜

おっかぁも利尿剤のんだことあるけど

疲れるのよね〜(^_^;)

 

「だから、どこいってたんだよぅ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行くのも

ひとりで行くより

ばあやが居てくれた方が良いのよね。

 

でも、ひとつ疑惑が・・・・

おやつ欲しさに

トイレシートにこれ見よがしに

「ちょびっとオシッコ」をすることもあります。

 

そういう時は、すごく主張するけどね(⌒-⌒; )

 

 

きょうはすごく寒かったので

お散歩はおやすみ( ^ω^ )

お家で甘えています。

 

おっかぁの膝枕⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ