なんのCMよ?

 

ゆうべ12時過ぎまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつください。」

 

 

 

 

ほれっ。

 

 

 

 

もう食べたでしょ!( ̄◇ ̄;)

お布団かぶって早く寝ろ〜!!

 

 

 

 

えぇ〜〜

 

 

 

 

 

そんなこんなで

深夜は相変わらず夜更かし犬。

 

そして・・・・

今朝、食後のげん(⌒-⌒; )

 

 

 

 

がぁ〜

 

 

 

 

寒さがまたぶり返して

朝方咳がひどかったので

きっと寝不足だったんでしょう。

 

 

 

 

ぐがぁ〜

 

 

 

 

 

ごろごろと転げ落ちながらも・・・

 

 

 

 

ぶぅ〜

 

 

 

 

いびきをかいて爆睡。

 

 

 

 

ごぉ〜

 

 

 

 

11時まで2度寝満喫。

 

でも・・・・お昼には

げん、散歩に行くってよ( ̄◇ ̄;)

 

寒いよ〜咳も出てるし、

やめとけばぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⌒-⌒; )ほら・・・

やっぱり

早々に帰ってきました・・・

 

 

 

 

クソ寒い

 

 

 

 

 

お日様も出ていないので

テンションもダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうみたいな日は・・・

家でぬくぬくが良いに決まってるでしょ(o^^o)

と言うことで・・・

ぬくぬくしながら

先日行ったカフェの

手作りクッキーをいただきま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

お花♡

 

 

 

 

食べてるところは動画でどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

動画『なんのCMよ?』⬇︎

https://youtu.be/0eu9DgI4LCc

 

 

ご近所のワンコちゃんも食欲回復♡

養生中のみんなも・・・

少しでも元気になれるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ