ケホケホおしゃべり。

 

きょうはとっても暖かでした。

気分が良かったので・・・

思わず・・モノマネ一発。

 

 

だれのマネでしょうか〜♪( ´θ`)ノ

・・・って

知ってる人、いないわっ( ̄◇ ̄;)

 

「脳みそ夫♡」

 知ってる?

 

それは置いといて・・・(^_^;)

いつもの広場に入ろうとしたら・・・

おやっ?

 

 

何かいる(´・_・`)

 

 

げんは当然ながら

見えていない・・・

 

 

ネコさんも、

なかなか動こうとせず(^_^;)

ひなたぼっこ中

ごめんなさいね♡

 

 

しぶしぶと

動いてくれました(⌒-⌒; )

ほんと、ごめんね〜

 

さてさて、昨日の動画で

げんが「ケホケホ」していた声が

聞こえていたと思いますが・・・

 

ご存知のように

心臓病からくる空咳(≧∇≦)

でもあるのですが・・・

 

 ケホッだよ

 

実は、げんのおしゃべり♡

でもあるのです。

 

仔犬の時に、吠えないように躾をしたら

ウフゥ!とか

ブシュッ!とか・・・

ワンと言わずして

何かを訴えるようになったのだけど

 

 うふっ♡

 

最近は、その代わりに

咳で何かを訴えるのです(^_^;)

 

 おいっ

 

はじめは、

咳が止まらなくなったのかと思ったら

どうやら、

「ちょうだい、ほしい、くれよ〜」

って、ケホケホで伝えているみたいなんです。

 

そう思ってご覧ください(^o^)/

動画『ケホケホおしゃべり』⬇︎

 

https://youtu.be/DHZDevhbzmA

 

 

本当の咳の時は、

むせたら、ゲホッってなるまで

咳をするのだけど

ケホケホおしゃべり♡の時は

 

 ねえねえ♡

 

おやつを見せると・・・・

ケホケホが止まる(o^^o)

 

 ピタッ♡

 

ケホケホは

げんのおしゃべり(o^^o)

 

だから心配しないでね(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ