カフェにおでかけ。

 

げんさん、げんさん(⌒-⌒; )

ひつじさんにまたがってるの??

 

 そうだよ

 

バナナボートかっ!!( ̄◇ ̄;)

波乗り〜♪

 ウェ〜ブ

 

きょうはなんだか元気そうね。

げんさん( ^ω^ )

 

 

お散歩に行くのを待ちながら

寝ちゃったけれど・・・・

 

「くかぁ〜」

 

げんさん、げんさん・・・・

元気なら・・・

ちょっとおでかけしてみない?

 

 ぱちっ☆

 

元気そうだし、お天気も良いので

前から行ってみたかった

ワンコOKのカフェまで

お散歩代わりのドライブ〜♪( ´θ`)ノ

 

はい、到着。

 

到着していきなり・・・

ワンコ用クッキーを

買ってもらう(o^^o)

 

 どれどれ

 

これ食べたら

おとなしくしていてね♡

 

 もちろん♡

 

室内ワンコOK。

お店にもワンコがいるそうです。

(奥で寝ていたようです。)

 

 

若い店主さんがぜ〜〜んぶ手作りの

ケーキと焼き菓子のお店。

一軒家の1階にある

小さな可愛らしいナチュラル系のカフェ

 

ショートケーキ♡

チョコ生地のロールケーキ♡

こんがり焼き色をつけてくれて

クリームがとろーり・・・

 

 

一人で何種類ものケーキを作っているなんて!!

すごいよ〜(*^_^*)すごすぎる〜

しかも美味しいくて・・・チーズケーキ追加。

お土産も購入(=゚ω゚)ノ

 

で、げんは・・・・・

チョコロールは、無理でしょ(≧∇≦)

 じぃ〜

 

おっとうが口に運ぶのを

半開きのお口で見送る(⌒-⌒; )

 

 

ワンコ用のクッキーもケーキも

手作りで揃っています。

 

常連のワンちゃんは

なんと!!

ロールケーキを2切れぺろっと

たいらげておりました( ̄◇ ̄;)

そもそも、その子のために

店主さんがワンコ用ケーキを作り始めたそう。

すごい(´・_・`)

 

げんは、ワンコクッキーね♡

 

かわいいらしい水入れで

ワンコ用お水も♡

豪快に飲むげんには

ちょっと・・・・・(⌒-⌒; )

ガブガブ・・・・

 ごくごく

 

あ、やっぱり。

びしょびしょだ〜

 

 

こぼれたお水を飲み直す?

 

 

店内ワンコOK、

しかもこんなに美味しい手作りケーキのお店♡

ありがたいです(*^_^*)

他にも3組ワンコ連れさんに会いました。

店主の方もとても気さくで、素敵なお店。

 

また行ける日があるかなぁ♡

 どうかなぁ♡

 

帰ってからも

テイクアウトのケーキの箱に

へばりついていたげんです(⌒-⌒; )

鼻はまだまだ高性能♪

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ