じいさんぽ。

 

さんぽ前。

2度寝の爆睡から目覚めて

寝ぼけていますが・・・

 

行く気はあります。

コレ、一応誘っています

 

「行くのか?」

 さんぽ。

 

そして、ぼやぼやしたまま

広場に到着(*^_^*)

(途中抱っこあり(⌒-⌒; )))

 ワープ!

 

まだ、寝ぼけてるじゃん( ;´Д`)

 

 ふぁい〜?

 

でも見て〜

この青空♪( ´θ`)ノ

 

 どれぇ?

 

じ、じいちゃん(⌒-⌒; )

 

 ほんまや。

 

あ、急に我に返った( ^ω^ )

 

 仁王立ち

 

あ、急に顔がほころんだ♡

 

 おほっ。

 

ほ〜ら、動き出した♡

 

 あはっ

 

これこれ♡

コレのためにさんぽに出るようなもの。

 

 ミルク棒♡

 

あ〜ん♡

 

 ぱくっ

 

今飲み込んでいます⬇︎

ごくんっ( ̄◇ ̄;)

 

「うまかった・・・・」

 

 

ほんと、シニア犬って

動きないわねぇ・・・アナタ( ;´Д`)

 

 

 え?

 

「そんなことないよ・・・・」

 

 

 ねっ♡

 

ひなたぼっこしながら

耳揉み♡

なでなで、もみもみ・・・・

 

 

なんちゅう顔(⌒-⌒; )

 

 

「さ、帰るか〜」

 

 

きょうは、

もたもたよたよたモード。

それでもさんぽに出てから

帰るまでの40分

のんびりお日様を浴びてきました。

 

 帰るべ〜

 

ふぅ〜幸せの

ぐちゃぐちゃ寝(o^^o)

 

 

17歳と8ヶ月

すっかりおじいさん(o^^o)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ