ぐちゃぐちゃが好き。

 

お見せするような風景では無いのですが

最近のげんの寝場所はいつもぐちゃぐちゃ

もはやベッドは関係無い感じ(⌒-⌒; )

 

 

寒い日には

そこにおっかぁがモフモフを掛けます。

 

 

とにかく、ふわふわモフモフが大好き。

 

 

こちらは先日お見せした

ここ最近で一番ひどい

ぐちゃぐちゃ〜(≧∇≦)

 

これは、自分で寝返りをうちながら

この状態になっていました( ;´Д`)

 

 なんや?

 

そして今朝。

なぜ、わざわざそこに乗る!?

 

 ぐちゃ〜

 

でも・・・わかる(o^^o)

おっかぁも

ぐちゃぐちゃでモフモフのところに

ゴロゴロするのが好きだから♡

 

 だろぉ〜

 

今日は午前中とても眠そうだったので

爆睡中にお留守番をしてもらいました。

 

帰ってきたら・・・・

う〜ん( ^ω^ )

イイ感じのぐちゃぐちゃ〜

 

 

そしてお昼ゴハンを食べたら・・・

 

「散歩行くだろぉ〜?」

・・・と、誘われました( ^ω^ )

 

 お外♡

 

膝カックン!ってなりながらも

気がすむまで歩く(o^^o)

 

 

気がすむまでおやつ(o^^o)

 

 

あれ?

なんか・・・

 

 なんや?

 

みみの毛短くなってない?

 

 そお?

 

髪切った?

「タモさんかっ!?」

 

おっとうがボーボーなのを見かねて

少しカットしたんだって〜

知らんかった( ̄◇ ̄;)

 

 俺も。

 

なんか・・・左右の長さが違う気がする(⌒-⌒; )

 

「アシンメトリーです!」

 おやつは?

 

最近の散歩は昼間に一回。

それで体力的には

充分満足になりました。

 

帰宅後すぐに・・・・

 

寝る・・・・

うらやましい(*^_^*)

 くふぅ〜

 

おっかぁも・・・

ねむくなるぅ〜(-_-)zzz

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ