今年も鬼さん。

 

こんばんわ♡

昨夜のげんです(*^_^*)

 

サンバイザーのおばちゃん??

「ちがいますよ。」

 おじちゃん

 

節分だったので・・・

 

 

赤鬼さんで〜す♪( ´θ`)ノ

こんばんわ〜〜〜〜☆

 

 

去年のお面を残しておきました(o^^o)

 

正直・・・

今年もこのお面をつけて・・・

写真を撮れるとは思っていませんでした。

(ごめんねげんちゃん(⌒-⌒; ))

 

去年の写真⬇︎

 青鬼さん

 

わかりにくいので・・・

去年の写真を見てくださる方はこちらへどうぞ♡

去年はお腹ゆるゆるだったみたい(⌒-⌒; )

 

去年の節分

『おなかゆるゆる〜げんちゃん鬼』⬇︎

https://atogata.sakura.ne.jp/gengen/2017/02/04/

 

昨日は・・・・

お腹はゆるくはないけれど

ちょっとおとなしくテンション低め(*^_^*)

せっかくだから

今年も青鬼さんにもなってみましょ。

 

 ドヤ?

 

ど〜も。年を重ねた青鬼さんです。

 

 

きのうは、

ほぼ一日中爆睡のげんでした。

元気がないのかな〜と思いましたが

ちゃんと、ゴハンも食べ

おやつも要求し、トイレも行き・・・

そして・・・

今朝、あえて寝坊しようとするおっかぁを

ジワジワ起こしてくれました(≧∇≦)

 

「ばあやに

日曜関係ね〜んだよっ!!」

 むっ☆

 

なんとも不機嫌顔・・・・

 

鬼にしちゃおっと♪(´ε` )

 やめろ〜

 

みなさま、良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ