きょうは、ノーコメント!

 

最近のげんの行動範囲は、

ほぼコタツ周り。

お薬の「マテ」の時間も

ワクワクタイム(*^_^*)

 

 

お昼頃

ちょっとだけお日様が出たので・・・

散歩に行く気になったらしい( ^ω^ )

 

 

でも・・・・

思ったようじゃなかったみたい(⌒-⌒; )

 

「なんか・・・・」

「なんか寒くね?」

 

「とりあえず、おやつちょうだい。」

 

 

おかげさまで・・・

今日は咳は治まったけれど

お疲れのご様子。

連日の寒さで・・・

やる気もなしです。

 

 ボォ〜

 

笑顔もなし。

サービスもなし。

 

 寒いだよ

 

ちょっとクンクンしただけで

動きも鈍い。

節約モードげんちゃん♡

 

・・・帰りますか(´・_・`)

 かえる?

 

帰宅後、玄関で簡単に足を拭いたら

走るように去っていき・・・

サッサと寝る!!

 

きょうは・・・

サービスなしですか〜?(⌒-⌒; )

 

すみませ〜ん、なにか

コメントお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「ノーコメント!!」

 

という事で・・・・

どうやら眠かったらしい(⌒-⌒; )

 

熟睡後・・・・

「なんか美味しいもんちょ〜だい♡」

ぱちっ♡

 おはよ♡

 

今日は、節分ですね〜(o^^o)

豆、まきますか〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ