お尻センサー!!

 

今朝、おっとうを見送った後

外に出て・・・・

 

あらま、

食べ放題復活〜(⌒-⌒; )

 

 

寒いのに・・・

もくもくと食べまくる。

 

 

そろそろ制限時間に

なりますよ〜(o^^o)

 

 

「うめぇ〜♡」

 

 しみじみ。

 

さて、今日の本題( ´ ▽ ` )ノ

 

シニアになってから

お尻がゆる〜くなったげんですが

朝ごはん中が要注意!

 

少し前までは、センサーが発動すると

急いでトイレまで行く素振りはあったのですが・・・

 

ここ最近は・・・

センサーが発動しても

行動が伴わず( ;´Д`)

そのセンサーを察知する役目は

おっとうが担っております。

 

夢中でモグモグ中が要注意・・・・・

 

 

センサーは・・・

しっぽ♡♪( ´θ`)ノ

食べながら、しっぽが

「ひゅぅ〜〜」っと上がると〜⬆︎⬆︎

 

 

おっとうがティッシュで〜〜〜☆

キャ〜〜〜ッチ☆

 

キャンディーマシーンか!?(⌒-⌒; )

 

 

当のご本人は、自覚があるような

無いような・・・

ポロリ、ってレベルじゃないからね〜

 

「あれは、何かの間違いです。」

 ポロリです

 

出したり食べたり・・・

どっちも同じくらいだいじ♡

選べないのだ!!

 

 そうそう♡

 

寝るのもだいじよ♡

 

 

今日は、散歩は・・・・

ないな〜〜い♪(´ε` )

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ