病院で爆睡だ〜

 

きのうは・・・

突然のお出かけに

はてな?のげんさん。

 

 

なぜか、きのうは嫌がる風もなく

余裕なのか

諦めムードなのか・・・・

ボ〜ッとしていただけなのか・・・

 

 ここか〜

 

月イチの定期検査と

大量のお薬をもらいに・・・・

病院に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつもなら予感して

ブルブルするのに

きのうは・・・・

 

「それよりおいらは眠いんじゃい!」

 

 しっぽり♡

 

1ヶ月は長いようで

あっという間。

そんな間にもげんの身体は

老化がすすんでいるのよねぇ・・・

 

あ、おっかぁもね( ̄◇ ̄;)

 

 くぅ〜

 

さて・・・血液検査の結果ですが(=゚ω゚)ノ

おかげさまで

安定しています。

腎臓の数値BUNは高いけれど安定。

クレアチニンはなんと!

下がっておりました(o^^o)

一時的でも下がってくれるのは嬉しいです。

何が理由かわからないけれど・・・

 

それがげんのなぞ(o^^o)

 

くかぁ〜〜〜〜♡

 爆睡♡

 

あまりの爆睡ぶりに・・・

げんはそのままおっとうだっこ♡

検査結果はおっかぁだけが診察室に入って

お話しを聞きました。

悪化した場合などのお話しも再度確認しましたけれど

 

少なくとも今、こうして過ごせていること

穏やかに新たな年をむかえられた事を

先生も一緒に喜んでくださいました。

 

帰りの車では・・・・

用意してあった特別おやつ♡

チーズ味の巨大ボーロを2個堪能(*^_^*)

 

そしてこちらが・・・・

1ヶ月分の輸液です(≧∇≦)

また1ヶ月、

使い切れる事を目指して・・・

 

 

「おはようございますぅ〜」

今日も寒い朝ですね( ;´Д`)

今朝のげん⬇︎

 うぃ〜

 

みなさまが

げんを見て笑ってくれて

応援してくださって

心配してくださって

メッセージをくださって・・・

その暖かい気持ちが伝わってきます。

 

「みなさまのお蔭で

楽しく暮らしています。」

 ありがとね♡

 

寒いけれど

気持ちワクワクほっこり

楽しい日曜日になりますように♡

 

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ