げんの気に触るあの音。

 

さむいですねぇ〜( ;´Д`)

いやですねぇ〜( ;´Д`)

 

「きょうみみにちよう♪」

 

げんの耳が「日曜」なのは

きょうだけじゃないねぇ〜( ;´Д`)

 

げんのお耳が

すっかり聞こえなくなってから

何年経つのかしら??

3年くらい?

 さあね。

 

すこ〜しずつ聞こえなくなって

今や多分、聞こえていませんね?

 

「はい、きこえましぇ〜ん。」

 

 さんぽ?

 

でも、げんには

『ポジティブ脳内変換』が

勝手に働くので( ^ω^ )

聞こえないのも

悪くないようです。

 

 ラッタラ〜

 

 

ぶわぁぁ〜〜〜!!

 

・・・な、このお耳ですが(o^^o)

 

 

昔は、いろんな言葉を聞き分けていました。

 

好きな言葉。

嫌いな言葉。

いくつくらい聞き分けていたのかなぁ?

 

 

テレビは見ないけれど、

テレビから聞こえる「ある音」には

すごく反応していたっけ(⌒-⌒; )

 

 

なんと、明石家さんまさんの

あの「引き笑い」

あの声?音?が聞こえると・・・

「わん!!」と一発♪( ´θ`)ノ

 

 

 

あれ、なんだったのかな?

げんには気に触る音だったの?

それとも、ツッコミ?(⌒-⌒; )

 

「しょ〜ゆ〜こと!!」

 

ところで・・・

きのうの「アゴのだるだる」の件で

おっとうから

「訂正」を求められましたd( ̄  ̄)

 

 なんや?

 

アゴのだるだるは、げんのせいじゃなく

毎日の皮下輸液のせいで

皮が伸びちゃうから

しょ〜がないんだよ〜って(⌒-⌒; )

 

「じじいのせいじゃないねんっ!!」

昨日のげん⬇︎

 

でもね、その

だるだる、ぷよぷよ(o^^o)

触ると気持ちいいのよ♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ