美味しいやつはどうした?

 

きのう・・・

積もった雪は一気にとけて

午後になると陽射しも暖か。

おっかぁは慣れない雪かきで

くたびれていたし(⌒-⌒; )

お散歩はスルーしていたんだけど・・・

 

 

午後3時頃

お外に出たがったので

そのまま・・・お散歩へGO♪( ´θ`)ノ

 

びゅぅ〜〜〜

 

ひゃぁ〜〜〜

 

 

ひぇぇ〜〜〜

 

 

それでも・・・

 

 

「これでイイのだ♡」

 

 満足。

 

で?

どうした!?その顔!!

 

 え?

 

「どうしたって・・・

帰ってからおっかぁが、

ゴシゴシ顔洗ったから

流血したんじゃないかっ!!」

 

 こんにゃろ

 

すみません(⌒-⌒; )

 

 ええよ〜

 

そして・・・・今日の散歩♡

(服が昨日とほぼ同じで

わかりにくくてすみません。)

 

凍ってる!!(≧∇≦)

でも、さすが四輪駆動!!

 俺へいき

 

お日様が当たるところは

ちょっと気持ち良いね(o^^o)

 

・・・・もしもし?

 

 

お尻はイイから・・・

お顔見せてくださ〜い(⌒-⌒; )

 

 

「はいよ〜!」

 

 

雪はまだ残っているけれど

 

 

もうふわふわじゃないので

食べる気はないようです( ^ω^ )

 

うろうろ・・・

 ないねぇ

 

美味しいモノがわかるのか!?

んま〜ぜいたくな。

 

 

明日から大寒波だそうで( ̄◇ ̄;)

雪が積もっている地方もありますね。

持病があるワンちゃん、寒いのはつらいね。

暖かくして美味しいの食べて楽しいことして

やり過ごしましょうね(´・_・`)

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ