雪だよ!やばいよ〜

 

ちかい、ちかいっ!(≧∇≦)

しかも、イボが丸見え!(≧∇≦)

 

 だめか?

 

げんのために

コタツ生活にしてから・・・

お望み通り

張り付きやすくなったみたいです。

 

べったり〜♡

 ヒマか?

 

なので・・・

こうやって顔を突き出してくれるついでに

お口周りのばっちいのを

メンテナンス( ^ω^ )

 

 ヒマなのか?

 

さて・・・

関東は昨日から大雪騒ぎ

雪国の皆様からしたら

騒ぎすぎぃ〜〜d( ̄  ̄)IKKOさん風〜

・・・ですよねぇ?(⌒-⌒; )

 

で・・?

げんは、散歩どうするの?

・・・と思って見ていたら・・・

 モフモフ

 

急にモフモフごと動き出して

玄関に・・・・

それなら、ちょっとだけ早めに

散歩しちゃおうか!!

 

 

・・・と、早めの時間に

お散歩をしましたが

ドンより空気感にテンションは上がらず。

 

 

昔は、雪が降ったら喜んで

お外を歩き回り

食べまくったんだよねぇ。

なつかしい〜

 

 

空気が冷たくて

咳も多くなったので・・・

10分ほどで帰宅。

 

「きょうは、やべぇよ。」

 

でも、なんだか物足りず。

 

「散歩のおやつ少なくね?」

 

「おっかぁ、なんか食べろよ。」

・・・と、小腹を満たしたくて

おっかぁを見張り番。

 

さて。

さっき・・・どうしても

お外でおトイレする〜っと言うので

出してみたら((((;゚Д゚)))))))

 

み、みぞれが・・・・

だから、言ったじゃん( ̄O ̄;)

 

やばいよやばいよ〜(=゚ω゚)ノ

 

 

 

積もったら・・・

明日もっとやばいよ〜(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ