なんでもゆっくりゆっくり。

 

げんさん

おさんぽいきますよ〜♪

 

「しゃんぽぉ〜?」

 

「はぁ〜い♡」

 

 

お散歩のタイミングも

最近なかなか難しい。

お外の気温と、

げんの具合と、

おっかぁの予定も考えて・・・

2度寝からゆっくり起きて、

ゆっくり歩き始めて

ゆっくりテンションを上げていって・・・

 

最初はなかなか

テンションが上がらず(≧∇≦)

 ほけっ

 

今日は後ろ足の調子がイマイチで

ひょこひょこと

右に寄っていってしまったり

コケたり(´・_・`)

 

 んにゃ

 

なので、お散歩の時間は

結構長いのです。

足が慣れるまでゆっくり歩いたり

抱っこしたり

歩きやすい広場まで行ってみたり。

 

 広場いく?

 

ひなたぼっこしたり♡

 

 へっへ〜

 

こちらの都合で

急いでちゃっちゃと

お散歩済ませて〜〜

・・・・なんて

できないシニア犬( ´ ▽ ` )ノ

 

「そ〜なんですよ。カワサキさん!!」

(ごめんなさ〜い、古すぎる〜)

 ふるっ。

 

今日のゆっくり散歩は30分くらい。

げんが疲れすぎず、

でも満足する程度のお散歩を済ませ

 

その後、2時間半ほど

お留守番をしてもらいました。

 

 

寒いといけないので・・・

服を着せたままお留守番(⌒-⌒; )

 

帰ってきたら

この状態(*^_^*)

 

ただいま♡

 ぐぅ〜

 

その後、ゴハンを食べたら

おっかぁを完全キープ( ̄◇ ̄;)

 

お側からはなれませ〜〜ん!!

背中で甘える(≧∇≦)

 ♡♡

 

 

服を着たまま・・・

 

 

 ぐぅ〜

 

おっかぁに背中をくっつけ・・・

ぴったり♡

 

ちょっと動くと

目を開けて・・・

 

 

「どこいくんだよっ!!」

 

みなさま、楽しいしゅうまつを♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ