げん、長電話でむくれる。

 

最近・・・・すごいんです。

「なにが?」

 

おっかぁへの甘えっぷりと

王様っぷりが・・・(⌒-⌒; )

 

「ええじゃないかいっ!!」

 

 ダメかっ?

 

きのう、久しぶりの友人からの電話で

チョ〜長電話を

楽しんでしまったおっかぁ。

そもそもげんは寝ていた時間だし、

電話しながら、

起きたらおトイレも手伝ったし、

電話しながら

おやつもあげたし、

電話しながら

なでなで♡もしてあげていたでしょ!

 

 

なのに・・・・

だんだん、げんがムクれてきて

怒りに震えながらこちらをじとぉ〜

っと見つめている( ̄◇ ̄;)

 

ま、2時以上も(うひょ〜)

おしゃべりしちゃったからね(⌒-⌒; )

 

昨日は、それで

お散歩がちょっと遅くなっちゃったのよね。

 

 

ま、そんな日もあるでしょ(*^_^*)

きょうは、げんが行きたい時間に

お散歩にいきましたよ♡

 

 当然。

 

でも・・・途中

近所の人と立ち話すると

ちょっとムクれるの( ̄◇ ̄;)

最近それが露骨よねぇ〜

 

 だはは〜

 

自由な余生を謳歌したいの♡

誰かに合わせるなんていや〜なのね(≧∇≦)

 

「おっかぁ、ついてこいよ〜♡」

 

最近、昼寝をしていても

くっついていることも多い。

 

 

起きたら・・・

すぐにおっかぁを探す( ^ω^ )

 

 

おっかぁラブ♡(*^_^*)は、

うれしいけどね・・・・

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ