あれから13ねん。

 

こ、これは・・・( ̄◇ ̄;)

ケンカかっ!?

殴り合いかっ!?

 

 

いえいえ・・・・( ^ω^ )

ドッグランでお相撲(?)です。

こちらも・・・

昨日に引き続き4歳くらいのころ( ´ ▽ ` )ノ

 

お相手のシーズーちゃんに

すっかり気に入られてしまって・・・

どうしたら良いのか

わからなくなっているげんです(≧∇≦)

 

おりゃ〜!うりゃ〜!➡︎シーズーちゃん

もう、そろそろやめましょうよ➡︎げん(´Д` )

 

とうとう・・・

押さえ込みぃ〜(≧∇≦)

「や、やめれぇ〜〜」

 

あれから13年っ!!( ´ ▽ ` )ノ

 

今日の散歩は午後になってから。

あんなに黒かったのに・・・

ちがう犬種になったかのよう。

 

 ちわ〜っす

 

なんか・・・

どこかのおばあちゃんみたい(⌒-⌒; )

 

 

いや、・・・コアラみたい。

 

 

なんにしても・・・

なんかばっちいぞ(≧∇≦)

 

 

最近、汚れるのがはやいなぁ。

ほこりくちゃいよぉ〜〜

 

 ばふぅ〜

 

ということで・・・

洗いました(*^_^*)

 

「くそぉ〜〜」

ぶた鼻♡

 

では、

ぐちゃぐちゃベッドで・・・

 

 

寝ま〜す♡

デカッ( ̄◇ ̄;)

 でんっ!

 

乾かしたらふくらみました(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ