げん、初泳ぎのふる〜い動画

 

キタァ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

黒いヤンチャ坊主♡

 

 ダダダ〜

 

4歳くらいのげんで〜す*\(^o^)/*

おっかぁの実家近くの田舎の公園で

ボール遊びを満喫しているお姿( ^ω^ )

 

 うぇ〜い!

 

こうして、若い頃は

身体が空中分解するんじゃないかっ!?

ってくらいの勢いで走り回っていたげん。

だから心臓わるくなっちゃったのかな( ;  ; )と

振り返るおっとうとおっかぁです。

でも、

めちゃくちゃ楽しかったみたいです♡

 

 

ということで・・・・

今日はげんの

超〜〜〜古い動画を発見したのでアップしてみます。

でも・・・

初期の頃の携帯動画での保存画像なので

めちゃくちゃ画像が悪いです(T ^ T)

目を凝らして、いや・・・

目を細めて観てみてください(⌒-⌒; )

 

そして、もう一点ご注意♪( ´θ`)ノ

音楽が流れます。

音の大きさにお気をつけください。

では・・・・

動画『げん、おぼれてる?』⬇︎

https://youtu.be/MOTRumqHw78

 

多分、

げんがはじめて泳ぎ始めたころの動画だと思います。

この後は・・・

もう少し泳ぎが上手になったと思うんだけど・・・

( ^ω^ )

海でもじゃぶじゃぶ。川でもじゃぶじゃぶ。

若い頃のげんは

めちゃくちゃしていました(≧∇≦)

というか・・・今思えば飼い主が無謀??

いやいや、ワンコですから♪(*^_^*)♪

ワンコらしく楽しんだ若い頃♡

 

さて、今朝のげん

「おはよぉ〜♡

ぼくもう泳げないからね〜」

 

 

きのうは、

ちょっとだけお出かけしました。

おつかれぎみ〜と思ったけれど・・・

 

「おいしいもの♡」

 

けさも元気です。

いつも通りの2度寝タイム♡

 

 

楽しい日曜日をお過ごしください♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ