寡黙なオトコになりました??

 

今朝も、陽射しに誘われて

外に出ると・・・

よぼよぼしながら

門まで小走り・・・

散歩をアピール(⌒-⌒; )

 

 フラフラ〜

 

じいさんのお支度を済ませて

玄関で待たせ・・・・

 

ばあやは慌ててお支度中( ^ω^ )

 

オトコは黙って待つ⬇︎

 

歩き始めて

関節も柔らかくなると・・・

 

お尻から軽やかな

リズム音(≧∇≦)

ブッ!ッブブッ!♪

 

時折、立ち止まり

ボォ〜〜〜

 

お尻はにぎやかだけど

お口は無口(⌒-⌒; )

 

 

きょうは久々に

いつもとは別の広場に行きました。

 

 

ひろ〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

広場に行っても

かつてのように

走り回るわけでもなく・・・

 

 ぬはは♡

 

 

周りを見渡したり・・・・

 

 

 

時々こちらを振り向いたり

 

「ばあや〜みてるぅ?」

 

リードを伸ばしてみても・・・

ずん・・・

ずん・・ずん・・・

ずんずんずん・・・

どアップ!!

 

毎日ボール遊びをしていたこと

覚えているかなぁ?

 

「・・・・。」

 

昔も喋っていたわけじゃ

ないけれど(⌒-⌒; )

 

最近、

寡黙なオトコになりました(*^_^*)??

 

夜になると、なにやら

騒がしいんですけどね(⌒-⌒; )

 

それまでは・・・・

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ